2011年06月18日

新しい息吹

先日の台風被害で破壊された店の看板の工事が始まりました

今度は風にやられないように、しっかりと鉄骨の看板を!

新しい息吹




町の街路樹たちも台風がもたらす塩害にやられすっかり葉がしおれて枝だけになってたのですが、

ようやく新しい葉が元気に出てきました

店の前に植えたハイビスカスも元気になってきました

みんな頑張ってるんだな~とちょっと感動です


新しい息吹




私も見習って草木のように強く生きよう



同じカテゴリー(Smugglers )の記事
台風ですね~
台風ですね~(2013-10-08 00:16)

スマグラーズ夏祭り
スマグラーズ夏祭り(2011-07-19 18:24)

台風被害
台風被害(2011-05-30 18:29)

スタッフ 送別会
スタッフ 送別会(2011-05-24 17:49)

缶つまセミナー
缶つまセミナー(2011-05-19 18:02)

アイリッシュライブ
アイリッシュライブ(2011-05-17 19:42)


この記事へのコメント
こんばんは。
出来上がりが楽しみ......
しっかりとした鉄骨の力強い 笑顔(看板)見るの楽しみにしてます。♪♪^^〜♪
Posted by パピルスの記憶パピルスの記憶 at 2011年06月18日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。