2011年05月30日

台風被害

台風すごかったですね

みなさんは大丈夫ですか?

あちらこちらで大きな木が倒れてるので恐怖すら感じました


私の店も台風にやられました・・・・・・・ガ-ン

店の顔である大きな看板が、風でガタツキついには落ちてしまいました

幸い、スタッフ、通行人に怪我がなくてよかったです

ただ 修理費が大変そう・・・・・・・ぐすん

台風被害

台風被害



同じカテゴリー(Smugglers )の記事
台風ですね~
台風ですね~(2013-10-08 00:16)

スマグラーズ夏祭り
スマグラーズ夏祭り(2011-07-19 18:24)

新しい息吹
新しい息吹(2011-06-18 18:49)

スタッフ 送別会
スタッフ 送別会(2011-05-24 17:49)

缶つまセミナー
缶つまセミナー(2011-05-19 18:02)

アイリッシュライブ
アイリッシュライブ(2011-05-17 19:42)


この記事へのコメント
うわぁ!!顔 思いっきり引っかかれてて痛そう><.....
でも怪我人が出なく ホントよかったですね。
Posted by パピルスの記憶パピルスの記憶 at 2011年05月30日 19:24
うわ~( ̄▽ ̄;)。
スマグラーズの看板が・・・看板が・・・(T・T)
でも、けが人がなくてよかったです!
早く看板が直りますよーに☆
Posted by yoko.y at 2011年06月03日 16:10
パピルスさん
そうなんですよ   顔を引っかかれました
早く直してあげないとかわいそうですね
Posted by スマぐる at 2011年06月03日 22:50
yokoさん
ホントに怪我人がなくてよかったです
きっと店への愛情が足りなかったのかもしれません
もっと頑張らないといけないですね
Posted by スマぐる at 2011年06月03日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。